当サイトは広告が表示されます。

その他地域トイレ情報2 栃本親水公園トイレ

その他おすすめ,その他地域,小川町

施設名(トイレ名):小川町 栃本親水公園トイレ

場所:埼玉県比企郡小川町

状態:☆☆☆

利用し易さ:☆☆☆

自販機:○(付近に有〇/無×)

スポンサーリンク

トイレについて

小川町の栃本親水公園内にあるトイレです。公園自体も新しく、綺麗に管理されています。公園は川に沿って細長い形になっていますが、トイレは駐車場に近い位置にあります。トイレの建屋を含めて円形に屋根があり、トイレの向かい側はテーブルと椅子が置かれています。また自販機もトイレ横にあるので休憩には良い場所です。その他の公園内については下記を見て下さい。

周辺の施設・お店など

公園は大きな通りから少し入った場所にあるので、お店などについても公園の近くにはありません。近くに国道254号線と県道11号線があってコンビニやファミレスもありますが、公園から徒歩ではちょっと遠くて微妙な距離です。あまり近くにコンビニなどがあると公園の管理も大変になってしまう場合があるので、現在の公園の雰囲気から見ればこれで良いと思います。

その他・補足

車やバイクの場合は道の駅「おがわまち」が近いので、あえてこちらに来る事も少ないと思います。お勧めは自転車乗りさんでしょうか。自転車であれば国道254号線、県道11号線からもすぐに来る事が出来ます。道の駅を基点にしてしまうとすぐ近くなので、これも微妙な所ですが。

公園南側にバイパスを建設中ですが、完成すると少しは利用しやすくなるでしょうか?

※トイレは綺麗に使わせて頂きましょう。出来れば近くの自販機等の御利用を。