当サイトは広告が表示されます。

コイン洗車場情報 記事一覧&洗車場マップ

2018年4月5日

このブログ内では私が行ける範囲内のコイン洗車場へ実際に行ってみて、各設備や洗車場の様子などを記事に書いています。最近はコイン洗車場自体も数が減ってきているので、当初は行く事が出来る洗車場は10か所もあるだろうか?と思っていましたが、意外にもその数はあり記事数も多くなりました。何か目次的な物を作らないと分からなくなってきたので、今回この記事にてこれまでのコイン洗車場記事の一覧などを書いています。

スポンサーリンク

注記

各コイン洗車場の記事公開後、設備や料金の内容の変更、あるいはそのコイン洗車場自体が閉鎖となる可能性もあります。再び近くを通る際にはそのコイン洗車場の存在などをチェックする様に心掛けていますが、頻繁には行かない場所もあるので、記事内容やコイン洗車場自体の有無などの違いについては御容赦願います。

また内容は個人的に利用してみての印象や感想を含みますので、別の方が実際に利用した場合との相違がある点についても御理解願います。GoogleMapのクチコミも合わせて参考にする事をお勧め致します。

記事にあるコイン洗車場以外にも、近場に別のコイン洗車場がある事もあります。周辺全てのコイン洗車場を記事としている訳ではありませんので、予め御了承下さい。

※各コイン洗車場への問合せや御質問を頂いても、回答する事は出来ません。

閉鎖情報(GoogleMap上)

記事公開時には営業していましたが、その後GoogleMap上で「閉業」と表示される洗車場です。ただし実際に現地の様子は確認していません。

埼玉

GoogleMapにて確認:2023年9月10日

東京

町田市の洗車場が一気に減ってしまいました。

GoogleMapにて確認:2023年9月10日

神奈川

GoogleMapにて確認:2023年9月10日

コイン洗車場 埼玉編

コイン洗車場 東京編

コイン洗車場 神奈川編